忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを
申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
本日は、4月1日のエイプリルフールです。
昨年のエイプリルフールでは、一生懸命考えたコネタを
披露いたしましたが、本年は自粛させていただきます。
 
そのかわりと言ってなんですが、
以前作成しましたHANA-SALON作品ギャラリーの動画を掲載いたします。
少しでも和んでいただければ幸いです。
 
PR

HANA-SALON作品ギャラリーを新しくいたしました。
少し古い作品も入ってますが、ハワイの素敵な音楽とともにお楽しみください。
 


 

本日、BLOGのデザインをPC用、携帯用ともにデザイン変更いたしました。
しばらく更新を怠っておりましたWEBサイトも更新いたしました。
さまざまなレッスンの詳細はWEBサイトにてご紹介いたしております。
また、さまざまの講習会などの最新情報は、このBLOGでご確認ください。

HANA-SALON WEBサイト http://hanasalon.iinaa.net/
HANA-SALON BLOG    http://hanasalon.blog.shinobi.jp/

今後とも、HANA-SALONをよろしくお願いいたします。
 

この度、HANA-SALONのBLOGをスタート致しました。
WEBサイトは、技術的にすぐの情報提供が難しいため、当BLOGで最新の情報をご提供致して参ります。
何とぞ宜しくお願い申し上げます。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]