忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)

ひと足早い、夏のアレンジに挑戦しました。
サマーアレンジ、、、、ガラスの器に、ブルーの花々と貝などの海の素材を取り入れた、さわやかな作品になりました。
夏の暑さを吹き飛ばす作品に仕上がりました。
作品を作り上げた皆さんと、、、はい、チーズ(^O^)
P1040768.jpg
△皆さんと力作を前に記念撮影です。はい、チーズ!!

P1040762.jpg
△今回のレッスンの夏のアレンジです。

さわやかな海の風が感じて頂けるでしょうか?

PR
「老春の家」でのレッスンにお越し頂いていた方を対象としたレッスンが自宅教室でスタートしました。
第1回目は「フルーツバスケット」です。
春らしい色合いで、イチゴやオレンジなど沢山のフルーツを盛り込んでいます。
今回は、見本の作品があり、お手本としていただくのではなく、皆さんのアイデアを形にできるよう、ご指導しそれぞれお好きなようにアレンジして頂きました。
同じ材料でも、三者三様の素敵な作品が完成しました。
P1040685.jpg

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]