忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri)
2013年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



PR
憧れのワインレッド。女子力やばいです。o(^-^o)(o^-^)o



昨日発送したプリザと一緒にもう一つ贈りました。どちらも新婚にピッタリのピンクでまとめました。幸せ一杯のスイートライフを愉しんで下さいね(^_-)-☆



主人の従兄弟が1月に東京の帝国ホテルで結婚式を挙げます。その二人の門出を御祝いするプリザーブドフラワーのアレンジを昨日発送しました。美男美女のカップルだそうです。結婚式楽しみですね。どうぞお幸せに( ^^)Y☆Y(^^ )



ご結婚の御祝いのご注文です。ピンクのガーベラが若々しくキュートです。ハートのピックも入れてラッピング(^_-)-☆



先日、奈良パークホテル様の高円の間にてプリザーブドフラワー教室を開催しました。グリーンを基調にキラキラ光るものでクリスマスの感じを出しました。金色のガーランドがオシャレです。同じ材料でもみんなそれぞれ配置に工夫を凝らして素敵なリースが出来上がりました。
講習会の後はホテルのレストラン(萬佳)にて、女性に嬉しいコラーゲンの入った美食鍋のランチを頂きました~。一口ステーキ、天ぷら、など値段の割には盛り沢山の内容でした。身も心も潤った一日でしたね。\^o^/



法事のお供えにご注文頂きました。梱包して九州佐賀へ。



エステサロンのオーナー様のお誕生日にプリザーブドフラワーをご注文頂きました。
バリ風がお好きということでシックに作ってみました。



ピンクのリースをご希望。キラキラ光るアジサイも入れて金色のサンキライの実やヒイラキやデコレーションピックそしてスターアニスも置きました。ガーランドを垂らせば出来上がりです。(^_-)-☆



奈良パークホテル様のフロントに飾らせて頂いております。
奈良パークホテル様は奈良の特色を生かした古代の衣装を着てサービス対応をしてくれます。とてもいい雰囲気なんです。そんな雰囲気に合うアレンジを作ってみました~o(^-^)o



以前作成したアレンジのリメイクでスタンドかごを再利用。
ご自分用に明るく元気な色を選ばれました。お一人暮らしなのでお部屋が明るくなって、いいですねp(^^)q



以前のレッスンのリクエストです。ボリュームたっぷりにアレンジ出来ましたねo(^-^)o
プレゼント用にラッピングして出来上がりです。



アンジュ様ではお客様に施術したデザインのハンドフォトを撮っておられます。その時、より美しく見えるようにバックにお花を添えています。以前はピンクでしたが、今回は白色のリクエストがあり、作ってみるとなんて美しい~(^_^)V
手を美しく見せ、ネイルを引き立てる事でしょうp(^^)q自画自賛(笑)



奈良パークホテル様にはレストランの大和料理「萬佳」があります。こちらのレジカウンターにもハナサロン、プリザーブドフラワー教室のご案内を置かせて頂いております。
POPや敷物はホテル従業員様の手作りです。とてもあたたかみがあり、有り難く思います。m(__)m



奈良パークホテル様でプリザーブドフラワー教室のご案内をさせて頂いております。
何名かお集まりになりますとパークホテル様でランチ付き又はティー&ケーキ付きレッスンをしていただけます。女子会等で単発でご利用して頂いても結構です。ゆったりとしたホテルでのレッスンはいかがでしょうか~。*お問い合わせは奈良パークホテル0742445255又はハナサロン09056686816までお気軽にお電話お待ちしております。



毎年、春になるとヒヤシンスの良い香りがお部屋に漂います。姿かたちもエレガントで清楚さが大好きです)^o^( 白いヒヤシンスを選びました。当面は暗いところに置いて置きます。



黒い花器にアレンジすると引き締まります。この花器のアレンジ3個は奈良パークホテル様のティーラウンジに置かせて頂いています(^_^)
お花があるだけで雰囲気がガラリと変わります。



オレンジ×イエローでご注文頂きました。
プリザの仏花をお知りになれば気に入って注文をしてくださいます。最近、よく作らせて頂いています(^_^)



これも色違いで作ってみました。



パンリードと山芋のツルをアクセントにしてみました。



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]