忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
昨日と今日、新大阪チサンホテルで新製品発表会がありました。大地農園さんや東京堂さんから講習が行われました。写真はアンティークデコで有名な積田先生です。もう一枚は大地農園さんから新製品のモコモコワイヤー(こんな感じの名前だったかな?(?_?))を使ったアレンジでした。日頃疑問だったことなど資材屋さんに直接聞けたり、素敵な作品も沢山ありました。
そんなに広くないのに充実した内容でした。
奈良から資材の買い出しは、なかなか大変で頻繁には行けないのがなやみですね(:_;)
近場で資材屋さんあれば、もう少し仕事がスムーズなんですけどね~(^^ゞ



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]