忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
昨日は生駒駅すぐ近くの、芸術会館へ刺しゅう展に出かけました。お天気も良く、お庭の枝垂れ桜が見事でした~\^o^/

実は、プリザの教室に通って頂いている生徒様が出展されているのですo(^-^)o
色々なお教室に通われていて、とても仕事も速く、器用にこなされます。色々な事に興味があるのは若さの秘訣ですね~。是非、見習いたいです。
刺繍は絵画の様に自由に描かれ、箪笥や傘、椅子、バッグ、屏風、食器などあらゆる作品が展示されていました(^O^)素晴らしい~!
うちの生徒様は多才な方が多いのですp(^^)q自慢(笑)



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]