忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
昨日は母の日(^_^)
毎年、自分達のお小遣で必死に考えて買ったプレゼントとお手紙をくれます。
今年はみんな忙しいしお小遣もギリギリのはずなので、何も要らなかったのに…
お兄ちゃんが夜帰って来るのを待って、みんなでそれぞれの心のこもったプレゼントをくれました(m゜◇゜m)!!
ちいちゃんは、THEBODY SHOP でイギリス製のオシャレなハンドクリームとグローブでした\^o^/お手紙には『大人になったらもっといい物をあげるから期待してて』と書いてありました~(;_;)
まあくんからは、初めてのプレゼントで、マイクロプレインと言う万能おろし金でした~。これは、日頃ボロボロのおろし金を使っているのを知っていたらしいですf^_^;
とてもオシャレなおろし金p(^^)q

たまきちゃんは可愛い可愛いお手紙でした。一生懸命考えた、とても心のこもった物でした。

日頃は怒ってばかりのお母さんなのに、こんなにいい子に育ってくれてありがとう(T_T)
あなた達のお母さんになれて良かった~。
お母さん業って、いいものですね(┬┬_┬┬)ありがとう。



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]