忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
家の周りの藤の木が毎年伸びて大変な事になっています。去年はかなり幹の根元を切ったのですが枯れていない枝が勢力を伸ばし気になってました。スズメバチの巣もいくつか発見してますし~( ̄▽ ̄;)
前回半分は切り落とした壁面を今日は綺麗サッパリとしてやりましたo(><)o
力持ちの男性より、いや職人並に崖をよじ登り剪定バサミ片手に格闘すること2時間半!スズメバチの巣4個もあり、幸いにも古くてもう住んでいなくてよがっだ~(☆_☆)
記念にバレーボールくらい大きな巣は持ち帰りましたf^_^;
今はお風呂から出てゆず黒酢飲みながらパック中(^_-)-☆
写真はビフォー、アフター



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]