忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
庭木の剪定で、手も体もボロボロ(:_;)になった私でしたが、ネイルをしてもらったら、おじさんの手から女の子の手にヘ~ンシンp(^^)q 身も心もケアされました。 今回はピーコックという技法だそうです。そしてな~んと薬指にはバタフライの横姿!親指は大きく羽ばたいてます。昔、夜の蝶だった(笑)私は、蝶々が大好きなんです。(笑)(笑) プリザーブドフラワーの講師をする時には手元がポイントだから手先に益々注目度アップですo(^-^)o 今回もMちゃん感謝~*



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL