忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
ここ最近は、梅雨で気分も晴れませんね~(>_<) プリザーブドフラワーにも高温多湿は 大敵なのです(>_<) 皆様の飾っているプリザはお元気でしょうか? *****さて本日は、ローズメリアに挑戦していただきました。メリアとは何輪かの花びらをバラバラにして、一つの大きな花に仕上げていく手法です。ユリならリリィメリアになりますね。(^_^) 今日は大輪のアモローサを色違いで二輪使います。三色から好きな組み合わせで選んで頂きました。グルーで貼るので少し難しかったのですが、色の配置など考えて上手に仕上がりました。下の写真は皆様の作品。o(^-^)o スワロフスキー社のクリスタルを花びらに付け、ワイヤープランツを添えて出来ました。どれもとっても素敵です。



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]