忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
今日は朝から雨が降り、足元がお悪い中レッスンに来て下さいましたm(__)mありがとうございます。

5月の作品と合わせて一組となる作品です。勿論どちらか一方でもデザイン性のあるものなので壁に掛けるとお部屋の雰囲気が変わりますね~。
ちょっと考えたり、アジロに編むなど細かい作業が多いので大変でしたが、なかなかやり甲斐のあるアレンジで満足していただけたようですo(^-^)o

また来月はチケット三枚分の作品なのでまたまた大作ですね~。 頑張りましょう!(^O^)/



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]