忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
きっかけは、一枚の当サロンの案内から…(^_^) 二年前にご縁があり、枚方から奈良までの遠距離を24回お通い頂きましたm(__)m 現在の仕事を辞めて、先日オープニングセレモニーを開催したサロン経営とプリザーブドフラワーの教室をされると言う事で、大変熱意を持って受講されました。とても素晴らしい感性とセンスをお持ちで、かなり技術も上達されました。これから講師として寺嶋さんらしさを生かしたサロンになり、発展される事をお祈りしております。最後は熱いものが込み上げ(:_;)、毎月楽しみにしてた(お喋りばかりでしたがf^_^;)楽しい時間を思い出します。でもご縁はまだまだ続くと信じ、これからもお花以外にも関係を保ちたいと勝手に思っています。(^^ゞ 本当に、感謝申し上げますm(__)m ***さて、本日は積田怜先生のアンティークプレートデコを少しアレンジしたものを作って頂きました。ローズとカーネーションでハート型にデコレーションし、鳥籠などアクセサリーで飾り付けしました
。カーネーションはかなり根気のいる作業でしたが、綺麗に形とボリュームが出ました。アクリルケースに差し込むとまた違った高級感がプラスされました。フォトは私が作った見本ですが、寺嶋さんが作ったものはアクリルケースに入れたので反射してしまうので斜めに写したためわかりにくいですね(>_<)ごめんなさい~



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]