忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
本日は、落語家といくなにわ探検クルーズと、ハルカス300、夜は鶴橋で焼肉です。
いいコースでしょ。
落語家は、笑福亭呂竹さん。知らんな〜。(笑)
いいお天気で、紅葉が美しく川から見た大阪はステキな街でした。さいごは、道頓堀の新しくなったグリコをパチリ!
ちいちゃんと天王寺で待ち合わせして、串カツを食べにいきました。
そして、ハルカス300へ。本当に360度はるか向こうまで見渡せました。
天王寺動物園も真下に小さく、、、。
ちいちゃん曰く、「タダで動物見れる♡」「あっ、無理やな。」(爆笑)
パインアメがふりかけてあるソフトクリーム食べていると、街の灯がチラホラと綺麗なすがたを変えてきました。

それでは、いざ鶴橋へ。
楽しい1日でした。
PR
2014/11/30 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]