忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
2日目は横須賀に行きました。
さて何があるのでしょうか?日本の海上自衛隊です。そしてアメリカの基地。船に乗って護衛艦などの港巡りしました。海軍カレーを食べてから、鎌倉に立ち寄り大仏様を見てきました。

3日目は素通りしてて、今まで気になっていたものが色々分かりました。
皇居の参観、国会議事堂の参観、学習旅行になりました。どちらも無料です。p(^_^)q
今日はかなり日焼けしました。油断しました。…>_<…
銀座資生堂パーラーでひと休み。満腹や〜。周りはセレブばかりなり。
お高いから大阪では行かないです。(苦笑)
夜は銀座ケントス!
PR
2016/09/10 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]