忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/28 (Fri)

4月1日を迎えました。
新年度を迎えるにあたりまして、今までHANA-SALONが取り組んでまいりました活動の一握りをご紹介させていただくことにいたします。
主に、昨年国内外を含む各地の広告等に、ご採用いただきましたプリザーブドフラワーアレンジメント作品と実績作品をご報告いたします。

■作品ナンバー#00117
P1020969.jpg

この作品を中国・上海の環境美化キャンペーンのメインビジュアルとしてお使いいただきました。
中国とは少しイメージが異なる、ブルーのアレンジが、上海の街角を彩りました。
01.jpg

■作品ナンバー#01192
P1050059.jpg

本来、ブライダルブーケとして制作したものですが、ニューヨークのあるマーケットプラザのプロデューサーにお気に入り頂き、マーケットプラザのイメージフラワーとしてご採用いただきました。
02.jpg

■作品ナンバー#02411
P1050066.jpg

この作品も、ブライダルブーケです。
この作品を油絵にしていただきましたものが、パリのルーブル美術館に特別展示を頂いております。パリにご旅行の際は是非お立ち寄りください。
03.jpg

■作品ナンバー#04477
P1050093.jpg
 

かわいいアレンジメントです。レッスン用に考案いたしましたが、たまたまレッスンにお越しになっておられました、ハワイの自然派化粧品会社のご令嬢にお気に入り頂き、自然派化粧品のイメージとしてご活用いただきました。ビジュアルは、あえてモノクロにされたようです。
ロイヤル・ハワイアンセンターに掲示されています。
04.jpg

最後に、HANA-SALONのドバイ空港近くに立てている、屋外広告です。
結構傷んできましたので、近日中に新しくしようと思っています。
05.jpg

自慢のようになりますので、あまり皆様にはご報告いたしておりませんでした。
本日は、何といっても4月1日ですので、あえてご報告させていただきました。

最後に、今回の記事は主宰本人でではなく、主宰の連れ合いと言いましょうか、
旦那様といいましょうか、ご主人とも言います、私が主宰の許可なく掲載いたしましたことをご報告申し上げます。

こうなれば凄いね~~~。

2010年4月1日
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]