忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/23 (Sat)
今日は早起きして、プリザーブドフラワーの加工工場見学&内覧会に行きました。
数日前に枚方でお教室をしている先生からお誘いをうけて、以前より行きたかった大地農園さんに初めて参加出来ました。
大阪から城崎温泉行き特急に乗車して1時間ちょっとでした。
T先生とは久々の再会で、話しに夢中になっていると、あっという間に到着。というか、谷川駅を乗り越して、柏原駅に行ってしまいました~(>_<)
なんとか無事会場に着くと、内覧会場は綺麗な施設で、色々な提案があり素晴らしいかったです。
ギフト&クラフト *クリスマス * 迎春 *アースデコ 等などです。

まず、工場見学をしてプリザの出来る過程を勉強しました。お花一杯で一輪一輪手作業でした。 すごいです~。

昼食はお弁当とお茶をサービスで戴きました。\^o^/
次にデモ&セミナーに参加。とってもセンスのあるアレンジがお勉強出来て有意義でしたo(^-^)o
続きはまた次回のブログにて報告しますね(^_-)-☆



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]