忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
*大地農園内見会続き*
工場見学の後、お弁当を頂き、次は山崎先生によるデモンストレーションです(^_^)
200名ほどの方が会場に入って大入り満員でした~。
時間になると、まさしくフラワーアーティストのオーラを持った山崎先生が登場され、更にテンションが上がってしまいました。p(^^)q
1時間のデモンストレーションでしたが、思わず、『作ってみたい~\^o^/』と言ってしまいました。それもそのはず、タイトルが『作ってみたくなるプリザーブドフラワー』だったんです。(m゜◇゜m)!! 感動~(#^.^#)
ブーケ、キャンドルアレンジ、白樺ベースアレンジ、シャープ感とソフト感の融合された素材のアレンジ 他
色々なテクニックで身につく講習でした。
やはりお勉強して、新しい物に敏感になり、多くの引き出しを持つことが重要なんですね~(^_^)V



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]