忍者ブログ
HANA-SALONのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
靭公園近辺にお洒落&グルメなお店があると、連れて行ってくれました\^o^/小雨がパラついてたけどそれもまた良い感じでした~。まず、一軒目は行列の出来るパン屋さん〓TAKEUCHI オープンキッチンで目の前で作っているのがいいですね~お味はベリーベリーグッド!ほとんど三人の子供達に食べられてしまいましたが、オリーブの実がいっぱい詰まったものは口がうなりましたo(><)o♪☆* さて、次はランチです。ここもよく調べてくれましたMちゃん〓「DBL」というカフェ風の店で大地真央の旦那様の森田氏がプロデュースしたそうです。なるほど天井から雲のようなオブジェか大胆に吊されてました。みんなDBL(ダブル)ランチを頂きました。メインはスズキのソテーにカレー風味のトマトソースでした。デザートがなかったので、いざ散策…お次もチェック済みp(^^)q ☆翠☆という和風テイストのお店。写真のセットを頼みました。満足~( ^^)Y☆Y(^^ ) そしてこのお店にしっくりくるセンスのお
じいちゃん…?いやいや、わ、若い~し、大正デモクラシーって感じf^_^;とてもお洒落さんウオッチングしちゃいました。というわけでそろそろ帰宅時間になりました(^_^)また次回の散策をお楽しみに(^O^)/~



PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]